s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






阪神淡路大震災の朝は,当時横浜で9Fに住んでたけど突き上げる衝撃に驚いて起きた

爪切る.そろそろ髪が気になる.古里2本買おうとして持ち金足りず.
紅茶無くなる.

マンゴーティー
(シナモン)
2杯
大根葉束(干瓢),レンコン,タケノコ,広島産冷凍カキL(袋)
,エビ入りもち餃子(袋),大根,ごぼ天,がんも,玉子,里芋
,かに風味かまぼこ,あらびきポークウインナー,冷凍野菜(袋)
「古里」お湯割り 7,8杯
ミックスナッツ 27.5g
マイヤーズラム お湯割り 2,3杯


去年12/10からのおでんマラソン止め時が分からなくなってるw.そこで50枚入りの冷凍四角揚げ購入.小さいとか触ると崩れる具材(里芋,ゆで卵,カキ,餃子等)何でも結ばずとも袋入にしてやろうと.あと今迄串刺しにして入れてる具材も面倒なんで入れちまうことに.
で,この50枚の揚げ無くなるのを潮時にしようと.「エビ入りもち餃子」てもっちりの意味の商品名だと思ったらほんとに皮が餅.なんで袋に入れると馴染む.しかしエビ感殆ど無いけど.