s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明遂に10℃台の冷え込み魚浮くな

デスクトップに勝手にショートカットアイコン置くソフトめちゃ嫌い.browser 勝手に起動するヤツも大嫌い.
竹内結子さんやっぱ特別見るとどしても力が抜ける.

カレーまん 1個
コンニャク,結び昆布,里芋,ミニロールキャベツ,中身ととろけるスライス(巾着)
,真あじのしそ巻き天ぷらとエビ入りもち餃子(巾着),大根
,広島産冷凍カキLとエビ入りもち餃子(巾着),高野豆腐,玉子
マイヤーズラム お湯割り 10杯 前後
「古里」お湯割り 7,8杯



寒くて昼間からおでんでお湯割り始める.結び昆布美味い.しっかり煮込んだ中身の巾着チーズと混然一体.が,揚げ袋ネタの仕込みやたら手を洗うんで手荒れ進行.ゆで卵殻剥いたらボコボコになりあまりに酷くて(細い昆布使って)巾着にする.
「自転車の二人乗りは法令で禁止されています」はいちいちうざい.ここらぢゃ原付きの二人乗り常習なんだけどw.極端な離島だとナンバー無し無免許上等なんて噂も有るけどまさかなw.あぶない刑事またやるけど何と定年! 歳取ったなぁwww.