s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






外雪積もってんぢゃねのて気がしてカーテン開ける気がしない朝

早朝8℃切ってる.出掛ける気だったのに,考えたら祝日でやがるとカップ麺.
喰って寒くて寝て気付いたら15h過ぎ.陽射し出てたのに直ぐ曇って冷え込み始める.茹でといた卵またも殻が綺麗に剥けず.

サッポロ一番 列島縦断の味 仙台
(いりゴマ,小桜エビ,いりこ,わさび菜)
85+税円
レンコン,ミニロールキャベツ,里芋,ピリ辛かまぼこ
,わさび菜,杵つきもち入り鶏だんご昆布包,タケノコ
,大根,コンニャク,ごぼ天,エビ入りもち餃子
「古里」お湯割り 6,7杯
マイヤーズラム お湯割り 10 杯近く


ChromeAdblock Plus 止めて μBlock にした.
カイロ貼る.キッチン寒くて杵つきもち入り鶏だんご包んだ昆布なかなか結べね(やっぱ袋にしねともちが溶け出す予感).4つ作ってたらもう17h近く.家に有る飲物どれも飽きた感じで飲む気がせず.何か新しい物探すか? 冷えてむかむかする.ゆたぽん長持ちしね.
ミニロールキャベツ昨日より少し良い.里芋ギリギリ.わさび菜黒いゴミかと思ったらちっこいてんとう虫みたいなんが付いてる.まんま入れたエビ入りもち餃子早過ぎて中シャリ.寒くてシャワーも億劫てのに夜になってヤケ気味でカミカル.


ふんどしの日てのは置いといて,夏目ちゃん秘書らしい服少ねんだけど,今回はまた何か喪服コスみたいだったな(ヘアスタイルもまた何か変なショートで).
にしても絶滅危惧種指定の印象が強いニホンメダカに突然変異種が現れて,(全く別物に見える)カラーメダカてのにそんなに愛好家が居るなんて全く初耳.ん百万の鯉て世界は昔から有るけど,大して寿命の無いメダカに大金を費やすてのはなかなかの酔狂だな.


アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH