s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/01/04]ひのえ うま 夜半過ぎ頃なのに大がまんできずかよと思ったら05h前

歯磨いて腹減ってて早々にカレーまん喰う.からのコンソメスープ.年越しそば喰いに行こうっつう声も有った(元日からやってる店も有り何度か行ってた)けど,近年何とか改革とかってのも有るし三が日に店に行くのはかえってどうなのって気も.
朝方12℃切ってるけど陽射し有って直ぐに持ち直し,昨日に続いて天気良くて洗濯.午近く迄軽く寝る.つか昼間の方が熟睡出来る感ヴァンパイアかお前? hateblo import 時にヘッダーのリンク(サイドバーのリンク項目もだけど)全部消えたの忘れてた.ヘッダー に TI-DA のリンクと Google Custom Search 入れる(断然早い).


三桃食品 カレーまん 1個
玉子スープ
(TV コンソメ,溶き卵,Mix ベジタブル
ローリエ,クミン,フェヌグリーク
コリアンダーターメリック,粗挽き胡椒)
マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯近く
鮭スティック 明太味 15本
TV ベビーチーズ 明太子風味 1個
金華さばの塩麹漬け
(長ネギ,えのき茸)
半身
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛




「ネタパレ」元日 SP ナイツ珍しいネタ.四千頭身相変わらずネタの再構築やってるし上手い.おやつに RANGE MATE(レンジメイト)で鯖.自然解凍しといたら皮目から4分,裏返して予熱で1分で十分.ただネギの焼け具合いまいち.
「相棒 season 18」 元日スペシャル.人質の中につか殆ど犯人の仲間てのちょい前に「科捜研の女」で有った.撃たれた後なのにスーツが傷んでねぞ(スタッフかなりお疲れか?)w.正当防衛の偽装てのもちと手垢の付いたネタだな.けどなかなかシブいキャストだった.