s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/12/29]かのえ ね 朝方寝たのに1時間半位で目が覚める

朝イチでチルドスープ餃子喰う.土が目減りしてるんでみょうが,バジル,ニラの鉢に完熟牛豚糞堆肥足して水やり.
遅ればせながら『M-1グランプリ』.まぁ吉本ありきてのと審査員の好みが有るからな(出来としちゃ「和牛」が勝ってたと感じたんだが).

  1. ニューヨーク(ほぼ知らね) 歌ネタ通しはどーもな.
  2. かまいたち これまた UFJ のみてのもな.
  3. 敗者復活 和牛 めちゃ良いでしょ.
    四千頭身惜しくも3位だったんか.
  4. すゑひろがりず まとまってるけど好み分かれるでしょ.
  5. からし蓮根 諸々微妙とか旧いしな.
  6. 見取り図(うっすら見た感) まとまってるけど.
  7. ミルクボーイ おかんのコーンフレーク押しってどーなん?
  8. オズワルド 見た目冴えねと思ったけどネタ面白い.
  9. インディアンス 煩いスタイルが嫌いなんでスルー.
  10. ぺこぱ ちと面白いけどまとまりはいまいち感なんだが.


TV 焼酎 薄いお湯割り 16,7杯
日本ハム 海老スープ餃子
(白菜,自家製ニラ,付属のスープ)
1/2袋
日本ハム 海老スープ餃子
(白菜,太もやし,ピリ辛ごま油
,きざみゆず,付属のスープ)
1/2袋
冷凍鶏肉団子との白菜スープ
(生卵,ガラスープの素
,おろしニンニク,豆板醤)
Amino-Value 8000 1/2杯
三桃食品 カレーまん 1個




M-1グランプリ』決勝.この中で云えば「かまいたち」ぢゃねの?

  1. ぺこぱ おもろいけどちと煩い.
  2. かまいたち トトロ見たこと無い自慢は秀逸.
  3. ミルクボーイ またおかんの好きなお菓子がどーのて同じパターン.