s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/03/08]きのえ たつ 色々見てたら26hだか27hだか

起きたら09hちょい過ぎ.弁当発注.骨髄バンクのドナー登録って55歳で取り消されるけど,健康上問題なきゃ60位でも良いんぢゃねかと思うんだが何故なんだろう.カミカル.
ヤシガラ土水に浸しといて完熟堆肥買いに.寒くてデニム穿くがボタン留めると死にそう(寝て穿けば良いんだっけ).「メイクマン」この前バジル無かったけどレモンバジル,タイバジルとか売ってる.15Kg+α(化成肥料)の大袋(ヤバそなんで二重にしといたのに)ぶら下げて帰ろうとすると,いきなり1枚片側の持ち手ブチ切れもう一袋貰う.が,スポークに袋当たって走れねんで(袋少し破れやがる)なるべくハンドルの端に掛けた上に片手で持ち手部分固定する無理な体勢度々バランス崩れて冷や汗かきながら帰る.時間ギリなんで大袋玄関脇に置いてそのまま弁当取りに行く.


赤魚唐揚げの野菜あんかけ(日替わり弁当) 300円
Amino-Value 8000 1杯
オレンジジュース
(シナモン)
1杯
古里 薄いお湯割り 4,6杯
きゅうり
(石垣島特産 はるみ鮮魚のみそ太郎に自家製ハラペーニョ)
1本
吉野家柚子白菜漬け
(花椒)
1盛
ミックスナッツ 25g



戻ってもう一つの大角鉢と大丸鉢#1土作り14h過ぎ迄(物干し竿の下を中腰で行ったり来たりてのが腰に辛い).ハラペーニョ収穫129,130個目,脇芽少し刈る(未だ軽く20個は取れそう).腹減って目眩がする.よーやく弁当喰ってまぢシャワー.
さっき押したばかりのスタンプクリーナー流れてやがる T_T.暗くなると昨日より寒くてシャツ着てスウェット穿く.足腰痛くてシンドイ.「ナカイの窓」(300回超やってたんだお互い歳取る)最終回かと思いきやハワイ SP 有るんだ.無抵抗が愛って見方なのか?