s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






フィリピン横の低気圧はそのまま

水やり.切り戻したハラペーニョの根本近くから生えた新しい枝に花が付いた.こーゆー見境なくやる気の有る奴は好きだ.
朝一で腹減って少しフルグラ喰ってたけど久々にパスタ(ウチでほぼ4ヶ月ぶり)にする.米が無いとかパンが無いとか嘆いてるけど乾麺のストックめちゃ残ってるで.

カップ麺の残りスープにフルグラ
(自家製ハラペーニョ)
5,6口
パスタ
(キムチ,カップ麺の残りスープにフルグラ,自家製バジル)
さんぴん茶 1杯
豊水 1/2コ
麦とホップ黒 500ml 2缶
きゅうり
(みそ太郎,七味)
1本
やわらか鮭フライ 1/2袋
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
古里 ロック 1杯
甘口紅鮭切身(中) 1枚
古里 ぬる湯割り 3,4杯


カミカル.買物.台風接近時並の北風.北風だと覿面に空が濁る.MEGAドンキやっぱあきづき無くて(西日本は流通量少ないのか)新高梨になってる.高いけどきゅうり買う.Edy のチャージ機設置されてんぢゃん全く気付かず.
みそ太郎(ケチケチ付けなきゃ良いって話なんだろうけど,思ったよリ甘口つか塩分少ないのか)予想外できゅうりの水気に負けるんで七味使う.


丑三つ刻にまたフフグラ少し.