s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






クマゼミ朝だけ頑張ってる

長期的気候変動の中で日本は亜熱帯になりつつある時期なんだろう.インドの川で散骨するにはお祓い?が必要らしいんだけど,日本人とか僧侶でもね現地人に思い切りぼったくられてそな.台風13号当初はまた西にフックする進路予想だったのが関東直撃に変わってる.
少子高齢化で100年後の人口は云々謂うても,日本はテクノロジーで乗り切りロボットの数が生身を上回るよな社会が来るんだろって思ってたけど,最近はそれ以前に何か日本て国の存在自体が危ぶまれる気がする.


賞味期限切れのまだ残ってるんで取り敢えず朝一で軽く食べとくかとカップ麺.赤い状態で収穫したハラペーニョしっかり種と白い部分取って刻んで使う.熱さと辛さが見事に拮抗してて区別つかねw.が,次第に鼻の周辺ひりつき始める(やっぱ赤くても甘く見てはイケない).
汗だくになってカミカル.手足爪切る.すっきりしたらとりたてて困ることも無いし,何か出掛ける気失せる.


サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン
(太もやし,ぶなしめじ,Mix ベジタブル
,おろしニンニク,自家製ハラペーニョ,自家製ネギ油)
88+税円
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
麦とホップ黒 500ml 2缶
甲いか刺身
(附属のたれ)
1/2パック
幸水(小) 1個
ジンリッキー 4,5杯
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
プロフィット SASAMI ブラックペッパー 1本
甘口紅鮭切身(中) 1枚



水やり.茗荷長鉢#2葉ダニ掃除.何故か1本完全に茶枯れ状態.いつの間にか氷枕も無しで寝てる.
暗くなりかけに目が覚めるもめちゃ眠くて氷枕して寝ると気付いたら天辺近く.またぞろ良く分からね大規模システムの現場で説明理解できね夢(と何かホラーぽいの2本立て).