s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/26]「MEGAドンキ」名護店の「牛ひき肉のキーマカレー」 298+税円 #LocalGuides


薄っすらまた掘出し物のカップ麺かポテサラ買おうかなとか思いつつ何の気無しに「MEGAドンキ」.したらセルフ式のカレー2種のジャーが.しかし始めるなら時期的に遅くねか(寒くなり始めの頃が良くね)? ご飯のジャーに「詰め放題200円」となっててこれ別売りならバカ高く,分からんので店人呼んで聞く.
ご飯のみが200円でカレーの場合は込みてんで巷の店には少ないキーマカレー買うことに.ご飯に掛けちゃいけないルールだが盛り放題なんで両方パンパンに詰める.ひょとして2種類混ぜて入れても良かったんかな?


持ち帰ってご飯半分冷凍保存し(はなからそのサクセンでありける)レンジ加熱2分半.辛さ足りねだろから自家製ハラペーニョと思うもストック無くなってて,いくらでも生ってるけど面倒で止める.しかし寂しいので柴漬け足す.


具材細かいんで分かり難いけど竹の子,トマト,グリーンピース.味はまぁまぁ可もなく不可も無く.安い気がしたけど具が少なくて副菜も無いから,ご飯ギュウ詰めにして腹満たしたい若者向き.
あるいはカレーのみで158円辺りにしてくれると良いけどな.