s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h前に起きてまうが明るくなると今日も冴えね天気

酷い年は12月に入っても蝉の声してたけどw,今年は早々に静かなイキフン.にしてもミーニシ後の沖縄の天気はホント駄目だ.内地(横浜や大分)では秋冬晴れが多かったんでかなり悲しくなる.あと何年かしたら窓ガラスにディスプレイ機能が備わって天候合成したり出来るよになりそうだが.
GLOBAL の包丁買ったけど牛刀のあごの鈍角形状が好きぢゃなくて殆ど置きっぱなしにしてる.けどリニューアルで出てる万能包丁は好きな型だなぁ.

たまご豆腐
(付属のたれ,自家製バジル
,20日ねぎ,ハラペーニョ)
1コ
Calbee フルグラにさば水煮缶の残り汁 4口
古里 薄いお湯割り 10杯前後
MARUHA NICHIRO 金のどんぶり 親子丼
(島豆腐,サラダスティック
,自家製20日ねぎ,七味,花椒)
116−6円
業務用ポテサラ
(粗挽き胡椒)
新高梨 1/2コ
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
麦とホップ黒 500ml 1缶
冷凍鶏肉団子
(石垣島特産 はるみ鮮魚のみそ太郎)
6個
カピカピの納豆
(お湯,付属の昆布たれ,生卵)
1パック


高橋ひかる(本来の表記は機種依存文字らしい)って可愛いってだけぢゃなくて頭の回転良さそう.オレも新幹線は500系好きだな.出張に行った時帰りを遅らせて乗った.
JR の東西別で新幹線発車曲が違うんすか.しっかし当時の航空機と競争するってな開発当初と違って,いまや LCC が登場し,ビジネスの多くがネットで済み,この先人口減少の一途だってのに,大層な費用を投じてリニア新幹線作るってのはどーなんすかね(最早意地と実験的な意味しかない気が).