s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






北風落ちてるけどクソ天気に雨で冴えね朝

携帯の2年契約更新時期.ほぼ着信専用で今や持ち歩くことも無いが,別に不自由は無いんで取り敢えず発信(通話)機能だけ生きてりゃ良いんだけど,いつ迄本体及びバッテリー生きてるのってのが課題.
水やり.バジルすこぶる元気そうで少し摘む.ハラペーニョ内側の枝のは何故か赤くなりがち.ステンレスでも鍛造包丁なんて有るのか.包丁研ぐが何かいまいち.

マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
Calbee フルグラに黒カレーの残りスープ 4口
業務用ポテサラ
(粗挽き胡椒)
新高梨 1/2コ
古里 薄いお湯割り 10杯近く
島豆腐に自家製野菜
(自家製新生姜漬けのたれ,バジル
,20日ねぎ,ごま油,シラチャーソース)
1皿
麦とホップ黒 500ml 2缶
たまご豆腐
(付属のたれ)
1コ
さば水煮缶
(新生姜入り紅生姜,自家製20日ねぎ,ポン酢)
1缶
ベーコンエッグ
(Mix ベジタブル,粗挽き胡椒,A1ソース
,シラチャーソース)
1皿



包丁研ぎ直す.夕方出掛けようと思いつつ少し喰って久々に昼寝.
が,冴えない天気に結局出る気失せて終わり.20日ねぎ助かる.若い唐辛子の葉も喰えなくは無いってことだけど何かいまいち試してない.