s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






28h回って寝るが

またぞろあまり眠れず09h前に起きると風音してる.未明から再び北風かなり上がり気温下がり曇天つか一面鈍色の空.道路薄っすら濡れてる.歯ブラシ交換.右額がボロボロ.もう髪切りてぇ.
sub PC ここ暫く放置プレイだし今日は一日メンテ作業するか.てことでカップ麺.暖まったとこで直行すりゃ良いものをすっかり習慣になって先に食器片付けてから絶叫水シャワー.額だけぢゃなく頬から上辺りがボロボロ.

サンポー 汁なし シチューまぜそば
(Mix ベジタブル,冷凍鶏肉団子,粗挽き胡椒,自家製20日ねぎ
,グレープシードオイル)
69+税円
Amino-Value 8000 1杯
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 1缶
トーストサンド
(玉葱微塵・マヨネーズ・練からし,とむけろけるスライスチーズ
,自家製20日ねぎ,バジル,
ベーコン・粗挽き胡椒,ケチャップ・タバスコガーリックペパー)
1枚
ジン 炭酸割り 7 ドライフルーツ Mix 5杯
ミックスナッツ 27.5g
古里 薄いお湯割り 6 ,7杯
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
スクランブルエッグ?(玉葱微塵,生卵,ベーコン,粗挽き胡椒)



この2日間あまり眠れてねけど眠くならず少し買物に出る.陽射しは有るけど強風で寒いに近い半額なんで久々に食パン買ったら定価が高いパンでやがる T_T.
気温下がってるんで戻ってエア足しておく.水シャワー浴びてまた少しバジルと20日ねぎ収穫.ピザトースト風にしよかと思ってたけどサンドイッチ.が,レタスなんかと違って全然厚味が出ないんで食べ応え感いまいち.


ドライフルーツ思った以上に甘くてこのとこずっと持て余してて酒に使ってみる(量がムズイてのと悪酔いしねかや虫歯とか心配).そうかラムに漬け込むか,ってそれぢゃケーキの材料さね.あと何なら煮物に砂糖代わりに入れちまおうとか考えてる.