s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






26h過ぎに寝たのに右脹脛思い切り攣って3H程で起きちまう

前日とほぼ同じぢゃねか.台風24号台湾北部寄りの進路予想に変わってる.Firefox の update やったら珍しく reboot 要求される.おひおひそーゆーの事前に警告入れといて欲しいよなぁ.水やり.reboot 後 Thunderbird がなかなか起動しなくて焦る.
寝る前に髭剃ったけどシャワー浴びて暇なんでまた髭剃り小一時間.何処に喰いに行くか考えるが堂々巡り,取り敢えず先に用事だけ済ませてそれからまた考えることに.「MEGAドンキ」賞味期限短い品はポップの値段より実は安くなってる.結局豚皿買って帰る.遮光シート継ぎ足す.

Calbee フルグラ*1
(ヨーグルト,シナモン)
1盛
さんぴん茶 3杯
豚皿(並)
(コンニャク麺,きゅうり,太もやし,TV キムチ
,温泉卵,自家製ハラペーニョ,付属の七味・紅生姜)
300−80円
(天ぷら定期券)
GFJ 炭酸割り 1杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
炭酸水にポッカレモン少し 2杯
鯖水煮(黒胡椒にんにく入) 1缶弱
TV 塩味付えだまめ(台湾) 1盛
刻み白菜漬け (七味) 1盛
豊水(大) 1/2個
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本


ハラペーニョ内側のあまり伸びてない枝の実が赤っぽくなってる.一番伸びてる外側の枝先外壁を超え,上部にやたら花付きまくってる.いまいちサイズだけど34ー36個目収穫.バジル少し摘む.期日前投票行きサンエーで少し買物(半額品4点)軽くパトロール


2016年の調査結果によれば飲酒習慣50代男性の46.1% をピークに年齢と共に低下し20代ではわずか10.9% だそーで.どーりで近年大騒ぎする学生の声滅多に聞かなくなったワケだ.「ファインフリー ゼロ」3年前に製造終了になったんだと思ってたけど何時の間にか復活してんぢゃん.
一眠りして丁度天辺過ぎに目を覚ます.台風24号の予想進路かなりヤバい方向に変わってる.県知事選挙に影響出るよなぁ.


*1: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド