s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






見てなかったアニメやバラエティー色々

グリッドマン」円谷制作なのかやたら昭和臭すると思いきや原作昭和特撮か,深夜アニメぢゃねの?対象年齢15歳以下だな.薄いってんで結構カプカプ呑んじまう.
どーも体重・体組織計ここんとこ読み間違えてたらしい.ネタ整理して二度寝したっけか.雨でまた弁当発注出来ず.炊き込みよーやく無くなる.天気悪し.空腹感が無いつかいまいち食欲がおかしい.涼しくなったんでチマサンチュ植え直そうかと思ってたけど,現状まだ3品抱えてるし今年はもう良いや.

手羽元と Calbee フルグラ*1炊き込み
(玉葱,ごぼう,舞茸,手羽元,鶏丸ごとがらスープ
白だし,)
1杯
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 1缶
Amino-Value 8000 1杯
麦とホップ黒 500ml 1缶
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
古里 薄いお湯割り 10杯前後
ニチレイあじえだ豆 1盛
ミックスナッツ 27.5g
離れて見ればタコライスっぽい物
(島豆腐,生卵,クミン,カップ麺の残りスープにフルグラ
,キムチ,自家製20日ねぎ)
1皿
きゅうり
(みそ太郎)
1/2本
カップ麺の残りスープにフルグラ
(自家製ハラペーニョ)
3口


昨日暗くなる頃に手の爪切ったらあちこちちと甘かった.恥ずかしながら何十年酒呑んでんだか(俺等の時代部・同好会の新人歓迎会って酒だったからな),くりから(倶利伽羅or倶梨迦羅)やきって知らなんだ.
夕方近くイオンに買物ついでに「はなまるうどん」で喰うつもりぢゃったけど,遠くの空灰白色見通しゼロ雨ひどくなってダミだこりゃ.冷凍枝豆も買っておくんだった.

*1: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド