s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






03h頃寝て07h過ぎ起きる

ミョウガハラペーニョ,ナスに水掛け.水シャワー浴びて弁当買いに行く.
少し書き込み,喰ってから水シャワー浴びてネタ整理.降り始める.午後雨予報になってやがる.

名無し弁当(アジフライ他) 300円
Amino-Value 8000 1杯
金麦 500ml 3缶
タクアン 1枚
いとより鯛入ちくわきゅうり詰め
(きざみパクチー,練りわさび,自家製コーレーグース)
1本
弁当残し飯(中)にさば水煮缶で丼
(麺つゆ,Miyama キムチ,きゅうり,氷)
古里 さんぴん茶割り 6杯
古里 ロック 5,6杯



ナウキャスト雨雲残ってるけど待ってても良くなる保証無く少し明るくなってきたんで燃料調達.丁度良い小雨.キャップ一つズタズタになってるのをダメージデザインと言い聞かせつつ使ってるものの,流石に限界ぽいんで「サンキ」で買う.
ナスの葉裏ひたすら水掛け.めちゃ刺身喰いたい気分なんだけど,ここ数日何やかや出費かさんでるんで今日のところは我慢.で,素麺にしよかと思ったものの弁当の残し飯溜まってるんでまた何かで丼だなと.そうか何と無くビビンパのイメージに引っ張られたか.


自然界のルールとしてはどんなに可哀想に見えても孤立しているひな鳥に触れてはいけないらしい.
今更気付いたけど,名護市つかやんばるエリアに美術館って無くね?