s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺近く起きてそのまま明るくなる

「羅甸」銀鱈美味そう.仕事でたまに幕張(沼津行くのと時間的に変わらねから萎えた)は行ったけど浦安はほぼ全く馴染みが無い.
ベランダ世話して少し寝る.フルティカ14個目,アイコ11,12個目収穫.冷凍ちゃんぽん喰って寝たら14h過ぎ.

キンレイ 冷凍ちゃんぽん 四海樓
(太もやし,ボイル冷凍エビ,自家製フルティカ
,アイコ,バジル,ナンプラー)
321円
海鮮ちらし丼
(リンゴ酢,自家製コーレーグース
,自家製バジル,ステラ)
199(半額)+税円
金麦 500ml 2缶
白菜漬け&野沢菜漬け 1盛
古里 ジンジャエール割り 4,5杯
納豆
(付属のたれ,グレープシードオイル
,味付けぽん酢,自家製クレソン)
1パック
古里 水割り 5,6杯
グリーンキウイ(小) 2個
TV ジャイアントコーン 16個


左側水やり.全く触れてねけどニラが殆ど育ってない(先日まだニラ株売っててやっぱあんなに要らねと思ったが,ウチの環境では種からだと無理が?).セリも収穫できるような生育状況になく具合が悪いとこバッサリ摘み取って捨てた.
夕方近くシャワー浴びて軽くパトロールしつつ東江サンエー.折角行って何か忘れてる気しつつ帰ったけど,何と肝心の応募ハガキ取ってくるの忘れてる Orz.クレソンの残り掃除.右ステラ3,4個目収穫.


エリーローズ? 三鷹は行った記憶が無い.