s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






歯ブラシ交換アラームセットして二度寝

夜半過ぎ100%記録初めて見る.「ダリフラ」別の惑星だと思ってたのにまさかの地球だったとわ.
早朝フルティカ29-31個目,左ステラ5-7個目収獲.そんなに皿が欲しいワケぢゃねぇけどw喉乾いて朝っぱらから金麦行っちゃう.シャワー浴びて出たらまさかの雨.

さんぴん茶 1杯
タクアン 3枚
金麦 500ml 3缶
軟骨ソーキそば 200円
(日曜限定30食)
餃子の皮でなんちゃってピザ
(グレープシードオイル,ケチャップ,とろけるスライスチーズ
,自家製バジル,フルティカ,ステラ,ベーコン
,パルメザンチーズ,タバスコガーリックペパー)
古里 さんぴん茶割り 2杯
古里 ジンジャエール割り 4杯
古里 水割り 2,3杯



買物するつもりだったけど冷静に考えるととりたてて切らしそな物無いし止める.シャワー浴びて3Hばかり昼寝.湿度計測不能でXのまま.だるいのは湿度の所為(サウナに入りっぱなしのよーなもの)?
左ステラ8,9個目思い切り裂果してて採る.まとまって採れたんでピザにする.しかしこんだけ作った後でなんだが,オレ基本的にトマトソース系そんなに好みぢゃねんだよな(つかレタスやきゅうりは年中喰っても良いけどトマトはたまにで良い感じ).だいたいトマトって葉っぱや茎からしてトマト臭いなんて知らなかったしw.


濡れタオル掛けてても暑くて軽く水シャワー浴びる.高齢者が屋内で熱中症にやられるのは加齢につれて感覚が鈍るのに加えて体の発汗部分が減るからなんだよね.
こりゃれ眠れねと今期早くも氷枕出して寝る.