s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h過ぎ起きて見回り

夜半からほぼ26℃台湿度の計測停まったまま.右ステラにヒトヨタケダース位生えてて抜く.フルティカ葉が殆ど枯れて機能してねと思うんだが不思議と以前みたいに側軸が落ちなくなってる.右ステラ残り一気に色付き進むが裂果ふたつ(未だ半分青いのも).
ダチョウ倶楽部っておニャン子クラブパクリのネーミングで元々くすぶり芸人グループの名だったのか.森尾由美さん結構好きで「XXく起きた朝は」随分見ててんだけど,こっち来てから OA 無くて久しく見てなかったが25年目だって何気にすっかり長寿番組w.アイコ21,22個目,右ステラ24-29個目収獲.燃料調達,弁当買って帰る.

金麦 500ml 3缶
古里 さんぴん茶割り 4杯
古里 ジンジャエール割り 3杯
豚・なすオイスターソース 400円
自家製フルティカ 1個
自家製アイコ 2個
アップルジュース 1杯
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
ミックスナッツ 27.5g
カンパリ ロック
(ポッカレモン)
1杯
タクアン 1枚
TV 塩味えだまめ 1盛
Miyama キムチのローストビーフ巻き 1/3パック


日本では昔から何かと広い場所を東京ドーム(何だったか覚えてねけど確か1度だけ行ったことが)の数で例えるけど,全くピンとこねての納得(翻訳するのも面倒な話).弁当喰って氷枕で昼寝.水シャワー浴びて為又サンエー.応募ハガキ投函.糖質オフ買ってみようと思ってたけどちと高いんでまた普通の金麦.太陽殆ど隠れてるのにバンコクかマニラ並の異様な蒸し暑さ.
戻って水シャワー浴びる.左ステラひとつ半熟なのに落果してて回収(10個目).アイコ23個目,右ステラ30-32個目収獲.雨の予報(既に降りそう)でトマトの鉢の覆い上げとく.食欲無く朝採って冷やしておいたトマト少し喰いジュース飲んで寝る.2H程横になりまた水シャワー浴びるが全然すっきりしない.野菜室に入れてあるハッカ油スプレー思い出して使う.すっかり風落ちて気温の割にめちゃ不快ここ迄蒸し暑いの久々な感じ.朝さんぴん茶作って冷蔵庫に入れるの忘れてた Orz.