s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「我琉そば」(LUXOR 名護店)で「軟骨ソーキそば」(日曜限定30食) 200円 #LocalGuides


先月「軟骨ソーキ」で違うだろうと行った先週また同じでスルー.パターン変わったのかとまた確かめることに.が何とぉ!11hちょい前またまた同じで止めようかと思ったものの,先頭スマホ持った兄さん,次に毎度見掛ける怒鳴るような喋り方で何言ってるかオレには分からね長髪の老婆と旦那?列に入っちまって面倒になってそのまま.
珍しく開店遅れて11h回り今日も早々に10人近く並ぶ.#3渡され兄さんにカウンター席左端取られて隣に荷物置いてお茶汲んで戻る.早々に白楕円だらけ(またあちこちカビっぽい黒斑点付いてる)のピンク樹脂盆来る.何時も通りの内容,今日もいきなり七味,コーレーグース掛け紅生姜乗せて喰い始める.麺つるつる光沢有って良い感じ.


汁跳ね掛かるんぢゃねぇかと思うんだが兄さんずっと左手にスマホ持って見ながら喰ってる.後から入った客もどんどん出てオレ先陣の最後に近くなる.厨房今日はおじぃの姿無く兄さん,おばぁ,おばちゃん2人,さらにそんなに要らねんぢゃと思うおばちゃんもう一人遅れて入る.
左の兄さんとっくに去り,右側結構空いてるのにおっさん端に座る(紅生姜こぼすなよ).11h15過ぎほぼ終了のイキフン,野菜不足なんで終盤紅生姜足して汁まで残さず完食.お茶軽くお代わりして立つ.千鳥の番組.