s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






03h30イソヒヨ寝ぼけてるのかチラホラ啼いてたが静になる

05h回るとけたたましい.久々に曇り空.アイコ,右ステラもかなり摘果.
アラームセットして寝てまた鳴る前に起きる.弁当回収ついでにサンエー寄って戻る.

納豆
(付属のたれ,自家製バジル)
1パック
豚肉・青菜炒め(日替わり弁当) 300円
金麦 500ml 3缶
自家製ステラ 1個
自家製フルティカ 1個
くらしモア(TaKaRa) ウメチューハイ 500ml 1缶
彩り野菜の銀鮭弁当 243円(半額)
古里 水割り 7,8杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
TV 塩味えだまめ 1盛


Windows10 2台またぞろ恐る恐る 1803 更新.細かいチェックはこれから.爪切る.そろそろ時期ぢゃね?と思ったらやっぱ「世にも奇妙な物語春の特別編」やってた.
右ステラ10個目,フルティカ17個目収穫.アイコ3段目にマスカット色の綺麗な粒が並んでるけど色付く気配無し.