s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/11]かのえさる 世界人口デー 朝方寝て起きると10h頃

歯磨いて早くもぬるま湯みてな水シャワー計量.「沸騰ワード10」1.5x.弁当のおまけ残してるしソコソコえさのストック有るから出なくて良いかと.
が,天気良いのに出掛けて喰わねって単に節約しよってのとは別に何か心理的抑圧が有るイキフン.元々そんなに長居の質ぢゃねけど落ち着かねての有るし.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
SUPER DRY 350ml 1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12杯
弁当のおまけで別メニューの「チキン唐あげ」他
(BUMBU NASI GORENG)
0円
やりいか 下足
(白だし,自家製コーレーグース
,醤油少し,付属のおろしわさび)
1/2パック
生きくらげ
(生ぽんず,自家製コーレーグースナンプラー
,ごま油,自家製コーレーグースのお古のとうがらし
&自家製ハラペーニョ刻み)
古里 ロック 4杯
中国産鰻蒲焼ハーフカット
(山椒)
1/2パック






「ジンギス談!」1.5x.「かまいたちの机上の空論城」1.5x.夕方水シャワー.室温30℃超えてる.「孤独のグルメSeason9」スタート.とんかつってすりゴマ掛ける物なん? にしても松重さんめちゃ喰ってるな.しかし「32℃」て品謎のまま.低温加熱にしても低過ぎる気が.
唐揚げ久々にノンフライ熱風オーブンで.油落ちるのは良いが冷蔵庫に入れといた所為もあるけどいささか歯応え有り気味.いか下足のタレ?の調合はかなり絶妙だったけど,きくらげの味付け冷蔵庫で少し置いといたんだが何か惜しい感じ.また水シャワー.「ウラマヨ!」1.5x.「染まりんしゃったね...。」1.5x.