s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/12]かのと とり ふと目覚めて水シャワー小腹空いてて天辺ちょい位かと鰻温め

時間見たらもう05h近くだけど喰って寝ちまう.10h過ぎ歯磨いて水シャワー計量.30℃超え室温も同じ位.喰いに出る気だったが何か面倒くなる.
ビール(無くなっちまった)呑んだだけだが昼過ぎ睡魔に襲われるもまたぞろあと一歩で眠りに落ちず2H程.


SUPER DRY 500ml 1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
プリマハム 中華五目野菜春巻
(冷凍洋風野菜ミックス,オリーブオイル
,生ぽんず,ナンプラー,自家製コーレーグース)
3本
みつい 刻みはくさい漬け
(激辛一味スパイス)
1盛
古里 ロック 9杯
TV 焼酎 ロック 1杯





水シャワー.電子レンジリプレース後RANGE MATE(レンジメイト)使って無かった(今年に入って使ってね).チルド春巻出して冷凍野菜自然解凍.16h30過ぎ降り始めるが小一時間だけ.冷凍野菜の水気ちと余分,裏返す時蓋の水気切るの忘れた.パリパリ具合いささか足りず.
野菜の皮剥き面倒とか言ってる人居るが,ピーラー使えばそんなでもなかろう.つかオレ大抵タワシで擦るだけで皮剥かね(唯一じゃがいもの芽は取らねと駄目だが).玉葱の8(16)分割程度なら涙出ることもねし,ぶんぶんチョッパーみたいなのも有る.つかオレ耐性高いんで微塵切りでもまず平気(泣いたの思い出せず).


炭酸水ボトルのキャップなかなか開かなくて焦る.「そろにち」 1.25x.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「今日からやる会議」.「脱力タイムズ」終盤迄珍しく優しいと思いきややっぱ(例によってカレン飛ばし)ラストドイヒー.
タスクバーがデスクトップ下部固定なんぞんなもの仕様変更されるか何かしら tool 出る迄ゼッタイ使わん.26h過ぎ目が覚めて水シャワー.ノイジーな虫まだ鳴き続け.だが27h頃静まる.