s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/20]みずのえ さる 起きたまま08h回って仕切り直し天気いまいち

歯磨いて計量.夜半から19℃台陽射し無く北寄りで気温上がらず.温度計25℃ちょい切る位だが冷えを感じる.3連休か.ゆうちょ ATM 局内のは土日手数料無料のままなのか.
科捜研の女」.良く仕込まれた犬やなぁ.11h頃弁当のおまけ200W2分回転させて1分.明るくなる.13h寝不足シャワー浴びて横になり小一時間浅い眠り.かなり陽射し出てる.


白湯(白だし) 4杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「チキン唐あげ」,「鶏肉のソテー香味じょうゆ」他
(Barilla アラビアータソース,ブラックペッパー)
0円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス)
1杯
ライムシロップ炭酸
(ポッカレモン)
2杯
マルちゃん 黒豚シュウマイ
(ナンプラー,自家製コーレーグース,ブラックペッパー,自家製ニラ)
1パック
白湯 5杯
マルハチ 生おろし とろろ 味付け 1パック
信州共同漬物 野沢菜
(花椒)
1盛
梅昆布茶
(ブラックペッパー)
1杯





「ジンギス談!」1.25x.「染まりんしゃったね...。」1.25x.「うどんMAP」1.25x.3軒目にして居酒屋メニューも行くのかよ大変だ.DSモリ値引きコーナーに有ったんで買っといた「モツ鍋」と書かれたデッカい袋,(写真からしても)具入りなら楽だと思い込んだのだがスープだけでやがる(この容量どー使うんだよ小分けして冷凍保存か?) Orz.
シュウマイ賞味期限から6日なんで流石に処理.直だとちと塩っぱいかと思ったけどニラたっぷり足したら丁度良い.一気喰い.タレ半分位残って移し替えて保存(何に使や良んだか).


「空論城」1.5x.色んな番組傑作選だの過去編回だらけやな.20h頃眠気がして横になるが寝付けずまた小一時間うつらうつらだけ.このとこずっとガスまくり.
物凄いことになってる野沢菜洗って喰ってまう.「脱力タイムズ」(美食遺産飛ばし).ロクに内容無いまま OA するって凄いな.「モヤさま」も傑作選ぢゃねか.天辺頃再シャワー.「86」泣ける.最終話?