s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/06/30]つちのと とり08h30ザンザン降り

歯磨いて計量.「紙とさまぁ~ず」ゲストはアンケートだけてめちゃ低予算.今更深夜て思うがやっぱ数字固いてことか.殆どラジオぢゃん.アナウンサー何の役?
「さまぁ~ず論」.昼前いか醤々の残り入れて袋麺作り喰って早々に寝てまう.



ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
TV しおラーメン(袋麺)
(レタス,ぶなしめじ,いか醤々,自家製ニラ
,おろしニンニク,BUMBU NASI GORENG)
147-8+税/5円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 3杯
北海だこ薄切り 生食用
(自家製コーレーグース,おろし生わさび)
1/2パック
15品目の田舎ちらし
(リンゴ酢,自家製コーレーグース)
298-100+税円
TV 焼酎 ロック 5杯
ジン 薄い炭酸水割 7杯
黒いロース焼豚
(ねりからし)
2枚






気が付いたら16h30過ぎ.夜喰う物ほとんど無くね?と買物に走る.戻ってまぁまぁ冷たい水シャワー.
霜降りミキXIT」1.25x.「トゲトゲ」1.5x.「ソウドリ」1.25xどんぐりRPG 飛ばし あんなのが優勝て.「電視台」1.25x.


天辺近く雨.「所JAPAN」1.25x.「相席食堂」1.25x.
世にも奇妙な物語」‘21 夏の特別編.1話目「あと15秒で死ぬ」近年そーだがいまいち動機行動オチ無理感.2話目「三途の川アウトレットパーク」長いしいまいちオチも無く.