s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清 チキンラーメン(袋麺) 321−17/5円


たまに無性に食いたくなるチキンラーメン.最近アクマのキムラーが話題で探してたんだがこの界隈では見当たらず,先日久々にノーマルのを買った.
味が相当濃いんで例によって1袋を半分に分けて具材足す.レタス,太もやし,ヒラタケ,自家製バジル,ステラ,フルティカ(2つに割って),粗挽き胡椒,おろしニンニク.生卵落として熱湯注ぎ蓋してレンジ加熱1分.そのまま1分蒸らしてから自家製バジル乗せる.


こう暑いと多少塩っぱいのが旨い.つかかなり久々でなまら美味い.卵崩して掻き込む.いつもはハーフチキラーで終わるんだけどこれは止まらん.替え玉サクセン決行.残りの麺足してまたレンジ加熱1分.温めたトマト甘くなる.
後で調べたら何と3年振りでビックリ.滅多に安売りしてねし意外と高目なんでかなり敬遠しがちになってたワケで.識別記号の表示位置が賞味期限の末尾に移動してるけど,Oなんでやっぱ滋賀工場.