s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h前後に起きちまう

茗荷長鉢#2花芽ひとつまたサイズいまいちだと温存しといたのが腐っちまってる Orz.こりゃ今シーズンまぢ終わった T_T.こんなんで来年生えてくるのか?
バジル(少し摘む)とハラペーニョ(未だ花咲いてる)健在なのが慰め.22号物凄い目力.耳を疑う出遅れクマゼミの声.

ジン炭酸割り 5杯
生チーズの Cheeza チェダーチーズ 1/2袋
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
日清 チキンラーメン アクマのキムラー(袋麺)
(玉葱微塵,レタス,冷凍鶏肉団子,生卵,自家製バジル)
311−16/3円
Amino-Value 8000 1杯
さんぴん茶 1杯
ジンリッキー 3,4杯
ミックスナッツ 27.5g


アクマのキムラー(オレとしたことが値段うっかり記録し忘れ)喰って長々昼寝.爪切る.クウガ見直して改めて美形多かったなと.七森美江引退してるらしいけど北川景子より顔立ち(対称性つか好みも有るけど)綺麗だったんぢゃね.
小物とガラス瓶複数買った時に,レジ袋に無造作に瓶くっつけて入れる店員には萎える(伸び代絶望的).経験なのかどうか間に小物挟む人は GJ つかそっちが普通ぢゃねかと思うんだが.