s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






08h前に目が覚めると青空

遅れてたネタの書き込みどーにか片付ける.関東のセミは個性と(アブラとクマ以外は)風情が有ったものだと思うけど,こっちのセミはどれもいまいち風情を感じね.逆にこっちの人がミンミンやヒグラシの出て来る映像作品見ても何ともピンと来ねんだろうなと良く思う.
で考えたら風情を感じるセミって鳴いてる期間や時間帯がワリと限られてる所為かなと.

ジンリッキー 3杯
冷凍鶏肉団子
(クミン)
4個
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
ジン炭酸割り 1杯
さば水煮缶にキムチ 1缶・1/3パック
の残り汁に島豆腐1/6パック位
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本


バジル摘んで洗って水に浸す.ちょい久でハラペーニョ収穫26-28個目.赤いのは大きくならねままちと柔らかくなってるが大丈夫か? 午後の陽射しが遂に部屋の端に届き始める.
25h過ぎに起きたら(スタンバイ状態のはずなのに)画面またポンターだけになってて,例の怪現象再現かと思いきや Windows Update 食らってる Orz.随分前に予告するものの,見落としたら有無を言わさず実行っていう外道な仕様誰が思い付いたんだ.実行前に確認するのが筋だろクソボケ>MS