s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「A&W」(名護店)の「コニードッグ+ハムチーズサンド」 360+0円(ラッキーチューズデー) #LocalGuides


結構腹減ってたまらないが Edy 残額確認,DS モリ開店時間に着くよう見計らって出る.10hちょい前ラッキーチューズデーとは言え平日の半端な時間帯で空いてる.中央辺りにママ友らしきグループ連れの幼児入れて8人程.他にちょい先に注文してたらしいおばぁ一人だけ.
見覚えのない姉さんにバッグでと発注,多目にして貰おうとサンドイッチにマスタード入ってるか聞くと一瞬視線を上に向けてから入ってないと.#3渡され新聞確保してソファー.ゴミ入れの台の上に調味料並んでるけど,各テーブルには置いてないのか.読もうとしたらもう呼ばれる.

「ハムチーズサンド」



紙包ごと全解凍モード加熱様子見つつ2分残して取り出す.チーズ少し溶け出てるがその割にゃやたらデカいけど超極薄のハムに比べると大した量ぢゃない.例によってレタスも少し入れてくれねかな.
柔らかいつかふかふかの小振りの食パン.一気喰い(具もパンも食感物足りずやはり食べ応えいまいち).焦って喰わずに練からし足すべきだった.一昨年の GW Lucky Day に1個おまけで2つ買ってたけどハム同様どーやらチーズもかなり薄いんだな.

「コニードッグ」



テープ剥がして箱ごとやはり全解凍モードで加熱.同じく2分残して取り出す.これも一昨年の GW Lucky Day に1個おまけで2つ買ってる.
この挽肉ソース?のスパイシーな香りはなかなか好物なんだけど,辛さは物足りないんでタバスコガーリックペパーに追いクミン,自家製バジル乗せる.箱に入れたまま喰う.上手く潰さねと口に入り切れず少し中に溢しちまう.コイツは美味くてよーやく腹八分.


メニューにカロリー表示無くなってるのだが,全商品の熱量は「アレルギー成分表」に記載されている.
ハムチーズサンドは一昨年のと変わってないが,コニードッグは少し減ってる.