s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






オレは果たせね約束とか社交辞令云わねが云ったことは誰が何と言おうが実行

07h前クレソン(害虫退治少しほぼ居なくなってる)の鉢移動,水やり,トマトの掛け紐調整.セリの葉色が落ちてるけど対策は有るのか?
太もやしやばいんで低温茹でにしてカップ麺.バジル育ち旺盛でまた一箇所摘心.素麺やカツオのたたき大葉って思い込んでるけどバジルも良いかも.

TV World Dining アヒージョ ヌードル
(太もやし,自家製クレソン,粗挽き胡椒,クミン)
105−6円
白カレー(並) 350−80円(天ぷら定期券)
TV ジンジャエール 1杯
赤蒲鉾
(白だし,醤油,おろし生姜,大根おろし,自家製20日ねぎ)
6枚
古里 お湯割り 7,8杯
豚肩ロースのおろし煮
(味付けぽん酢,おろしニンニク,生卵,自家製20日ねぎ,etc.)


燃料足りなそで調達.大葉一株完全に終わった.もう一株ももう駄目っぽい.ハラペーニョの一株も死んではいねもののほぼ休眠状態.ナスに付いてた最初の実少し大きくなったけどそのままで所謂石ナス状態らしく取り去る.
トマトの掛け紐調整.ひょろひょろモデル脚で伸びの芳しくねアイコ,実つきもいまいちなんだがその割に早くも1個色付き始めたのが何故か黄色っぽいんだが突然変異か?


最近思うに IT 系技術者ってチェックも対処も厳しいんだけど(オレなんか根っから忍耐強くないからな),農家さんて地道に日々細やかなチェックして何かあってもそう極端な対応は滅多にしねし忍耐強くて人としては社会適性勝ってる気がする(相当良い人ぢゃねと続かないだろう).
もっとも調和を重んずるあまり村八分なんてことも起こったんだろうけど.