s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






気が付いたら09h近くで水やり

ややこしい清明の時期か.県内で麻疹流行警報.TripAdvisor 修正提案幾つか.
弁当買いに行く.害虫駆除かなり減ったもののやはり30分掛かり.

広場(公園)でも出来るのかと思ってたら法面工事だけ.

TV コンソメスープ
(ベーコン,ヒラタケ,大根,自家製大葉,溶き卵)
1杯
白湯(白だし) 2杯
青椒肉絲(雑穀米) 450円
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス,蜂蜜)
2杯
ー196℃ 無糖クリア レモン&ライム 500ml 1缶
鹿児島さつま揚げ(小)グリル
(白だし,醤油,おろし生姜)
4枚
黄金カレイ切身味付け 1枚
STRONG ZERO ビターライム 500ml 1缶
島豆腐
(大根おろしシークヮーサーこしょうぽん酢
,自家製20日ねぎ,おろし生姜/ますいくら)
1/3パック
古里 お湯割り 3,4杯
納豆
(付属のタレ,大根おろし,自家製20日ねぎ)
1パック


トマト,ナス,ハラペーニョ,バジル&大葉(殆ど成長停まってるっぽい)水やり.TripAdvisor 修正提案また幾つか(施設の閉鎖報告しても機能してなくて,廃業済の店が未だかなり残).買物少し.妙に風が冷たい.
他の炭水化物と違ってパスタそのものは低 GI なんで太る要素はないという研究結果が出たそうだ(問題が有るとすれば具材や調味料だという).


さつま揚げ(半額)オキアミとあおさ入りでなかなか美味しいのだが,豆腐は別に良いんだけどやはり砂糖も使っててちと甘い.
ナカイの窓」機体整備工場なんて手垢ネタかと思ったけど,なぜだか従来番組より踏み込み方が違うな.航空路線図(だっけ?)てのがあってルートに名前が付いてるんだ.「旅猿13」ベッキーねぇ.今更とりたててって気もする.