s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から17℃前後降ってはいないが冷えた朝

人生初家たこ焼き.経緯は最早覚えてねけど小学生時代頃迄ウチでフライパンでお好み焼き結構作ってた記憶(関西人に怒られる押さえ付けでw).が,考えたらたこ焼き器なんてのは身近に無いし(昔は見たことも無く),そっち方面のバイト経験も無いんで自分で作った記憶皆無.最初に就職した時寮に関西系結構居たけど,あいつら粉もの系何処で摂取してたんやろw.
起きて直ぐたこ焼き生地2弾目調合して冷蔵庫.小麦粉さへ有りゃ餓死はしねかw.1弾目はあまり緩くなかったんでまだ返しやすかったが,シャバい2弾目はムズ.やっぱとんかつソースだと合わね.



具無したこ焼き
(たこ焼きソース)
具無したこ焼き
(あおさ,たこ焼きソース,小エビ)
具無したこ焼き
(とんかつソース)
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ジャーマンポテト
(岩谷産業 冷凍フレンチポテト,伊藤ハム 特級あらびきポークウィンナー
,玉葱,粗挽き胡椒,おろしニンニク,ガラムマサラ)
6本,1個
マイヤーズラム お湯割りハーフ 6杯
TV ベビーチーズ アーモンド 1個
TV 鮭とば 2本
カレーまん 1個
TV 焼ほたて 貝ひも 1つまみ
韓国海苔 2枚


具無しでも結構イケるw.爪切る.久々に見た狩野英孝のネタなかなか切れが有って面白い.すること無くなって16h頃から暗くなる迄横になる.
冷凍フレンチポテトレンジ解凍かけてからレンジメイト.5分,ポテトとソーセージ裏返し,5分,ポテトとソーセージ裏返し玉葱焦げ始めてて上に避け,4分.


断続的に雨夜になってジワジワ冷え足先ジンジンし始める.翌日午前から雨予報でやがる.