s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h前後には目が覚めてたけど起き上がらず

掛けると暖か過ぎ外して少し経つと涼しいつう微妙さでもう眠れず.下スウエット穿いてて寝汗っぽい.夜半から22℃はともかく90%超え.
陽射しちと有るけどもや空.07h30水やり大葉の種蒔して1週間.曇り予報に変わってやがるけど,この先タイミング無さそうなんで洗濯.干してからのカミカル.殆ど陽射し無くなりやがる.

かけうどん(小)+いか天+とり天+ヘルシーかき揚げ 380(130+110+140+0)円
SUNTORY STRONG ZERO ダブル シークヮーサー 500ml 1本
マルハニチロ全焼竹輪温め 1本
SUNTORY 無糖クリア レモン&ライム 500ml 1本
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
さば水煮缶に奈良漬け 1缶


11h過ぎ清明の買物客でレジ長蛇の列.しっかしどーして電子マネー払いにしねかな.高速も ETC 使わねから渋滞するつう話有るけど.
そろそろ加湿器とホットカーペット撤収しろや>オレ


調べたら去年は3月上旬に前年に落とした種が発芽してた.その後また出来た種をばら撒き,使い残しの種も2,3年経つから蒔いておいたんだけど今年は生えねまま.
やはり使い回すと質も低下するらしいし駄目なのかもな.日照いまいちでやはり乾き足りねイキフン.夕方大葉の発芽1つ見付けたぽいが?