s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/30]みずのえ うま 起きたまま明るくなって嫌ぁな雨模様

この天気は厳しい.キッチンの LED 蛍光管ボケ始め(一発で点灯しね).歯磨いてあんま意味無い計量.弁当発注するつもりだったが昼から雨予報ギリ行けそうだがリスク高いし気乗りせず.
08h過ぎカップ麺喰って寝てまう.


古里 薄いお湯割り 5杯
マルちゃん ごつ盛り 塩担々麺
(ヒラタケ,生卵,自家製ニラ,ガラムマサラ)
95円
マンゴーティー
(ラム)
2杯
白湯(白だし) 2杯
オーシャン物産 いかと大根煮
(ヒラタケ,きざみゆず)
1/2袋
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯





14h30過ぎ起き上がり,このままぢゃいささかビョーテキだなとよーやくカミカル.髭剃るシャンプーまぢシャワー再シャンプー.翌日も午後雨予報で陽射し無いとまぢ病む.見る物無くなって「消失」ちょびちょび.
17h冷気の流れ感じてトリハダ.「昼めし旅」.だいだいの実は自然に落果しねのか.「世界くら」見忘れ.1.25x.燃料残り少なく煮物喰って寒くて耐えられずベッド入るも小一時間寝付けずシャワー浴びる.消化始まった所為か少し暖かく感じる.やっぱ呑まねと眠れねか有るだけ呑んで眠くなる迄起きてるしかねぇ.「DASH!!」.三角コーン型のクラッカーって日本発祥なんだ.紐3回で点灯って LED 管自体ぢゃなくグロー球(LED 管には本来不要なんだろうけど蛍光管互換で回路仕込んで有ると思われ)がヘタってるぽい.「せっかくグルメ!!」.1.25x.天辺過ぎて横になるがなかなか寝付けず.