s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/26]ひのと ひつじ 明け方何とか寝て09h近くアラーム前に起きる

歯磨いて計量弁当発注.よーやくカミカル髭剃りシャンプー.今シーズン最後か炭酸ガスシリンダー交換からの弁当回収.



古里 ストレート(S) 3杯
古里ポッカレモン炭酸割り 3杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
鶏肉のポン酢てり焼き(日替わり弁当) 300円
弁当のおまけのミニパック別メニューの「オムライス」他半分位 0円
古里 薄いぬる湯割り 10杯




弁当喰ってまた夕方迄寝てまう.油断してたらいつの間にか台風20号出てる.「VR部」 1.25x 見直し(見てたw).家系ラーメン(速攻下痢なんで行かない)でもあれなら喰えそう.
「DASH!!」1.25x サメかよ.近頃良く目にするが「権利の都合上」云々ての鬱陶し過ぎ.昼前から北寄り上がってるけど何とか21h迄23℃台.ぬる湯割りスタート.「テレビ千鳥」1.25xアホぢゃw.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.そもそもブランド米に限らんけど,貧乏人米は単価高くてウチではなかなか喰えねすよ.「さんマツ」1.25x.「相葉マナブ」1.25x.また栗か.茅ヶ崎て栗の名産地なんだ.20分焼くとか40分茹でるだのガス代高い地方では破産するっての.飛ばし飛ばし.「駅前食堂」1.25x.韓国でも素麺喰うんだ.「せっかくグルメ!!」1.25x.


「激レアさん」更新遅いんだった.