s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






軽食「樹樹」で「オムライス」 600円


いつまでこの値段で食べられるか分からねし2連チャンで行く.またまた寒くてダウン.12hちょい入ると先客昨日のフランス兄さんカウンター席左同じ位置,右側手前におばちゃん一人でオレも前日と同じ椅子に.続いて職人2人組弁当買いに来る.なかなか人気の様で.
おばちゃんオムライスらしく(後ほど食べ残して持ち帰り)オレもご無沙汰な気がして発注(ちとボリューム心配だがそのまま).

  • マグカップ(ポタージュスープ)
  • 小鉢(冬瓜煮2個)
  • 小鉢(からし菜?,ツナ)
  • 大丸皿(ウインナー,きゅうり入り竹輪,ベビーリーフにすりゴマドレ,ジャンボいんげん天ぷら,オムライス)
  • ホットコーヒー(ブルボンの菓子1本)


副菜から食べ始めるが冬瓜なかなか大きいし,ジャンボいんげん2つに切った1本分だし,野菜多いのは良いけどw.オムライス薄焼き玉子焼被せてケチャップうねうね掛けてパセリ微塵.ケチャップライスそんなに濃くない味で人参,ちょっと変わってレタス,玉ねぎ,ベーコン,魚肉ソーセージ.小振りのスプーンで食べ易い.
後からさらに職人二人組x2.やはりいささか量キツ目で休み休み思わずふぅ〜っと息(皿飯や丼物は少な目で頼まねと駄目だな特にこの店おかず多いし,ちゅうても丼物無くて他にはちゃんぽんとチャーハンか).バラ柄のカップセット.しかしこのテの菓子自分ぢゃ買わねから喰うの久々.フランス兄さんデイバッグしょって出てく.おばちゃんに聞くともう1週間ばかり来てるとか.就職前の学卒か?