s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






マルちゃん 和庵 カレーうどん 88+税円

このとこかなりの暑さ続きでカップ麺は無いよなぁ(冷やし麺作戦するにはまた結構手間掛かるし)てのと,しかもカレー系て気分ぢゃねしとかスルーしてると賞味期限切れ2つ発生.
とりたてて気にはしねけど,後が控えてるし片付けますか.また蓋出っ張ってやがるんでコンデジで撮る(テカりやがる).とりそぼろとバジル使うつもりだったのだが,途中思いついた具材足してると絶対無理な様子になって止める.



  • 温泉卵作る(13分).
  • 小皿にいりゴマ,あみエビ,かえり出しとく.
  • かやく袋開け,
  • 太もやし,小房に分けたブナしめじ詰め込み,かえり入れ,
  • 粉末スープ袋開け,熱湯注いで蓋して3分半セット.
  • 蓋に冷凍野菜乗せとく.
  • しっかりかき混ぜ,いりゴマ,あみエビ投入,
  • 冷凍野菜並べ,温泉卵落とし,
  • オリーブオイル掛け回し,粗挽き胡椒掛ける.



激アツな仕上がりになるところを,冷凍野菜が食べ頃温度に下げてナイス.溢れそうなスープ少し啜って,裸のままベランダに持って出て喰う.
尋常ならざる汗に思い切り体洗う必要有りと思うが,どーせまた何度かシャワー浴びなきゃ済まねんで,髭剃りつつ汗落としてしっかり水浴びて出る.