s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「吉野家」(名護バイパス店)の「牛カルビ皿(並)」 480ー30(割引券)円



鉄分補給サンエー寄って(残念ながらレバニラの値引き無し)から16h30過ぎ入ろうとすると扉に「臨時休業」の貼紙で一瞬焦るが営業中.今日が期限の割引券牛皿でも使えるの確認して初牛カルビ注文.ちと半端な時間帯の店内テーブルに客3組6人.次に来たおばちゃんも持ち帰りで「二枚盛り弁当」とか言ってて何それ?したら鰻すかうらやまし.
直ぐに出来そうに思ったらなかなか来ず,タイミング悪く店内の4人分未だでその後.割箸置いて出る.ご飯無いと持った感じ軽くて風に揺れる.



結局朝から未だ何も喰ってねけど,温泉卵作る(13分).太もやしレンジ加熱,摘み取った自家製大葉洗う.器から一旦全部取り出し(並だけど思った以上に肉入ってる)太もやし盛って大葉敷き詰め,出した肉ら戻し温泉卵落とす.小さい大葉散らして付いてた辛味噌だれみたいなの掛ける.
作るの15分でもう18h.下の太もやしと大葉を巻くようにして食べる.結構食べ応え有るけどものの2,3分で一気喰い.