s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






流石にやばいと思って日曜以来久々に外出

TI-DA 名護地域のブログ数年前は100超えてる時期が有ったけど,スマホ中心になってる所為かかなり減少(ざっと2/3程度か).
長文書く習慣が無くなってるって言うし,他のサービスに流れてんだろうな.

沖縄ちゃんぽん(ご飯少な目) 460円
ピーチティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
とろけるスライスチーズ 1枚
古里 お湯割り 6,7杯
いなば チキンとタイカレーレッド
マイヤーズラム お湯割り かなり
冷凍カレーまん 1個



日ハムキャンプもう終わり日曜までと思いきや,名護は土曜で終わりやん.ファミマのレジで Edy のチャージ出来るんだ.
日暮れて今日もカイロ貼る.チキンとタイカレー缶めっちゃ値上がりしてる.またそのまま具を食べ終えたらお湯入れて.


味噌カツって丼だけだと思ってたけど,定食や串も有るんか.
出張帰りに名古屋の地下街で味噌煮込みうどん喰った気がする.いや違うかうどんは駅のホームで,味噌カツ喰いに行ったんだっけか?


チキンとタイカレー レッド 125g×24個

チキンとタイカレー レッド 125g×24個