s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






陽射し無くて寒く今にも降りそな天気

名護キャンプの様子ちょっとだけ見に行く.やっぱ今年は出店数少なく,その分飲食スペースがゆったり設けてある.
未だ行ってない新しい店溜まってて迷うけど,寒くなって手近なそば店に行く.

ソーキそば 600円
アップルティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
くら三年熟成古酒 S 2杯
ポチギグリル 1/2本
くら三年熟成古酒 お湯割り 4,5杯
いなば チキンとタイカレー グリーン
結構放ったらかしの大根とキャベツの浅漬温め
(鷹の爪入り,七味,削り節)
1盛
マイヤーズラム お湯割り かなり


燃料調達初めて「くら」の可愛い古酒ボトル買ってみる.しかし裏見ると何と720ml.あれ?牛乳と同じで変な容量.
琉球大学の学生を中心に実施した調査結果で,2/3近くが殆ど泡盛呑まないてのが有ったけど,確かにこのレベルになると結構香り強くて好き嫌い別れるかもな.まぁ焼酎でも種類によりけりで同じなんだが.しかしぢゃいったい最近の若い人は何呑んでるつうワケ?


いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個