s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「吉野家」(名護バイパス店) の「牛丼アタマの大盛り」(ご飯少なめツユダク) 480−50円(割引券)


割引券有るんでスタミナ付けなきゃと.持ち帰りカウンターで改装前は有った上の方の目立つメニュー無くてキョロキョロ.横の壁に小さいの貼ってあるだけ.どんなのか良く分からねぢゃん.並盛ぢゃ足りないなと「アタマ」ご飯少な目と云うと女のコ戸惑うw.
表示無いしたまーにしか使わねから忘れるけど, WAON 使えたよーな気がして聞くとやはり使える(前回使ったの覚えてねw).割引券渡すと「500円です」てどーゆー勘定だよ.「え”」と返す.


壊れかけのニラ刻んで盛る.生卵乗せて500W1分半温め.この容器意外と根性有る.七味小袋少なくウチの足す.前半もっぱら卵合わせで,終盤紅生姜.いりゴマとか掛ければよかったか.
そんなにツユ多い感じしねけど,ご飯少な目にするとかなり肉多い感じするす(肉こんなに長かったっけちと喰い難い).


持ち帰りは片付けの手間掛からねんだから値引きしてくれても良さそなもの.ご飯少な目の値引きが無いのもいただけね.
何気に「タコライス」1サイズで復活してるす.