s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






煙霧続きで相変わらず涼しい朝

イソヒヨの活性高いが,このとこベランダには来ない(例の小型のは相変わらず頻繁に来るけど).
鉢の受け皿で玉虫色のてんとう虫サイズ甲虫溺死してるのかと思ったら生きてた.

三枚肉そば(小) 500円
ソルティーライチ 100円
アップルジュース
(シナモン)
1杯
Orion 「Special X」 500ml 4缶
NISSIN U.F.O.ソース キャベツメンチカツ 3個
AJINOMOTO ジューシーメンチ 3個
活〆ぶり
(白だし)
4切
ミックスナッツ 27.5g
「古里」水割り 4,5杯
カンパリ ロック 2,3杯
生きゅうり 1本


女房とチャリは新しい方が良いw.にしても暫くそろりそろりとしか漕いでなかったんで脚力衰えとるわ Orz.空濁ってて北寄りの風だけど日中は結構な暑さ.モーレでイオンでも売ってなかったメンチカツ見付けて思わず買う.
「過ぎるTV」って関西ローカルのがこっちでOAされるってレアな感じと思ったら,結構前から始まっとんねんな.調べたら実は半年以上遅れと時差有り過ぎ T_T.


大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本

大塚製薬 アミノバリュー 500mlPET 24本