s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






まだモヤっぽい空だけどよーやく普通の陽気になって洗濯しかしほぼずっと北風

IE の緊急パッチ出たけど,崖っ淵の時に限って踏み外しガチ.副作用出たり,不具合有ったり.どーせ使わねからしばし静観.
良い加減に再起動しなくて済むOS開発しろっての.もう次の Windows 買わねかもだから構わねけど.

沖縄そば定 600円
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
Orion 「Special X」 500ml 1缶
青かっぱ 1盛
ピリ辛ザーサイ 1盛
マイヤーズラム お湯割り 3杯
味付け数の子 1個
ローストビーフサラダ
(付属のおろしダレでなくA1ソース,粗挽き胡椒,おろしニンニク,オリーブオイル)
1/2パック
「古里」お湯割り 6,7杯
スライスチーズ挟み冷凍ちくわ



出がけにチェーン外れかける T_T.昼下がりからまたモヤ酷くなり日照ゼロで暮れると寒くなる.カイロ貼る.
書こうと思ってたこと有ったのに忘れてる Orz.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本