s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






北風ながら暖かしかし湿度は急降下

買物すると結構荷物多く,燃料1本しか持ち帰れず.
味付けポン酢買い置き有ったのに被った Orz.

アジフライ(日替わり) 550円
オレンジジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
「古里」お湯割り 7,8杯
キャベツ3枚にかなりデカいけどペラペラの焼豚,とろけるスライスチーズ重ねて巻いて
(練からし,マヨ風)
マイヤーズラム お湯割り 3,4杯
シュウマイ皮のピザもどき
(ブナシメジ,とろけるスライスチーズ
,島ハバネロマヨネーズ,おろしニンニク,オイスターソース)



水道の検針票が風で飛んだのか入ってね.まぁいつも使用量最低レベルなんだが.
献血近いのである程度喰っとかねと.


象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA

象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA