s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






段々広がる筋肉痛w

お陰で少し体重落とせて良かったが.

生卵入りカレースープ
玉ねぎと真鱈のクリームシチュー
(粗挽きコショウ)
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
「古里」お湯割り 3杯
ブリ切り身温め
浅漬け (白菜,ニンジン) 1盛
「古里」ロック 6杯
TV クラッカー 6枚
キムチ 1盛
さば味付け缶
ポップコーン 一鉢
Orion 「Special X」 500ml 1缶


ブリ何かかけよかと思ったがそのまんまで十分良い味.
ちょっと放置気味だった浅漬けの白菜,ニンジンがめちゃうま.ヘタレてなかった.


何故かやたら喰い気が有って,久々にポップコーン作った.