s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






うちなーおばんざい「千里」(SENRI)の「名無し弁当」 300円 #LocalGuides

: 残念ながら廃業済



16.01.19 付写真に更新.


300円と400円の2ランク.惣菜の組み合わせのバリエーションによる品揃えで,内容的にはあまり種類多くない感じ.
聞いたら昼11h頃からとそんなに早くない.ちょっと引っ込んでるし,もっぱら近隣の店や会社の方御用達ってとこか.店内狭苦しいって感じぢゃないけど,カウンター席と左奥上がり座敷に小さ目2卓だけと小じんまりした作り.


チャリで持って帰る間にグダグダになっちまい,こんな感じだったかなと詰め直した.
野菜・惣菜多目でご飯そんなに多過ぎず良い.



<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

17.09.22 ハンバーグ弁当(小) 320
16.01.20 豚肉のみそいため(小) 320
15.01.30 鯖塩焼き他(小) 320
13.12.02 野菜炒めと肉団子(小) 300

弁当320/420/500円. 500円のみスープ付き.
惣菜150円〜,じゅうしいにぎり100円.




追記: 18.06.06 廃業済.
4月(やってた気がする)一杯だったのか先月迄だったのか.


追記: 16.01.20
15h迄で夜の営業止めてる.


追記: 15.01.30
320/420円に値上げ済.営業時間変わらず11h−.
店の blog 無くなってる.