s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「お食事処らっきー」(Lucky 名護店・旧「美ら花」)で「半そば」 100円

どっかで普通に入って喰うにはあまり時間無いし,燃料調達だけで帰るつもりで出たのだが,昨日あまりまともに喰って無かったし朝から何も喰って無ぇし,ふとこれならものの数分で喰えるやんと,ここ暫く忘れてた100円半そば思い出して立ち寄る(計量してなかったのだが,まぁ良いかと).
ほぼ12hジャスト先客テーブルでコミック読んでるおっちゃん1人.券売機のボタンのラベルの雰囲気変わってるが,内容は同じみたい.厨房おばちゃん2人.今日の新聞一応確保(相変わらずマガジンラックには何故なのか女性向け雑誌ばかり).


おっちゃんより先に呼ばれる.具の内容いつも通りで,今日は多目の紅しょうが中に沈んで色出てる.サルベージして三枚肉に退避させてから食べ始める.おっちゃんは日替わりのカツカレー待ちやった.
かなり良い陽気のところにしっかりアツアツで汗かく.今日はスープ若干塩っぱい気がした.結局新聞の1面見出しザッと眺めただけで出る.帰ってから確認したら,この間何度か入ってるけど,100円半そば1月以来でふた月振り.