s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ファミリーマート」(バイパス宮里店)の「牛カルビ丼」 398ー50円(オープンセール) #LocalGuides

: 残念ながら閉店済.

画像


今月は29日無いんで今日「焼肉乃我那覇」29の日ぢゃねかと思うのだけど,まず本日10hオープンのこっちを値引きセール有るに違いないと睨んで行ってみることに.が,2度寝しちまってちと出遅れ.
車結構停まってる.入ると盛況.左奥のパン弁当コーナー意外と少なく2区画だけ.まだ様子見か手配が追いつかないのか.赤いシール見当たらないんで何だよと思ったら,全品期間限定で50円引きになってる.パンくれた.表におばちゃん群がってて何事かと思ったら野菜各種詰め放題300円.それなりにゲットできそうだが300円てのはちと多過ぎだろーとスルー.


卵乗せてホットソース掛ける.温め時間の目安1000w,500wで表示されてる.卵の分500wの時間のちょい長めにする.
牛肉(とゴマ粒)しか乗ってないこれ398円てのは,正直出す気がしね.348でも普通なら選ばねと思うが(献血近いので肉が必要で)まぁご祝儀だ.




開業前の様子.
画像
画像


<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

17.01.24 チーズカレードーナツ 125
13.02.28 牛カルビ丼 398ー50




追記: 23.02.06 閉店登録.
前々日「開店閉店」サイトで気付く1月一杯だった.
名護大宮店も空き店舗のまま.