s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TV しおラーメン 58円

放置し過ぎて完全にやば気なシーフード Mix 処分すべく塩味チョイス.また袋1つの簡単なヤツ(58円て駄菓子屋感覚だよな).
粉末スープ&かやく袋開ける.シーフード Mix 水洗いし,水入れてしっかりレンジ加熱後水気を切って投入.また随分余裕有るんで半端に残ってるもやしドッチャリ(麺と同量位?)詰め込む.最後のサクナの葉千切って入れ,茎細かく切って入れる.いりゴマ足す.4分指定なので3分セット.


もやし多過ぎて混ぜるの大変w.色の薄い細目の縮れ麺.葱,コーン,キャベツ入ってる.もやし多いのもあってちと薄味に感じる(前もそうだったけど).つかこの値段で文句云うのがお門違いなんだが,あっさりし過ぎつか少々旨味に欠けるw.
調べたら一昨年(2回食べてる)以来で,何とさらに10円安くなってんだな.しかも以前のは(やはりノンフライで麺量変わらず),キャベツ入ってなかった(蓋に写真無く記録ミスかもだが).最近は袋麺も出してんだな.