s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「¥298そば」で「¥298そば」 298円 #LocalGuides

: 残念ながら廃業済

宮里7丁目3−33


去年11月の開業直後に行ったら準備中で断られ,以来寒くなると開放型の店はちと厳しいしそのままになってた.久々に暖かいんでチェックすることに.当初はおっちゃんと確かおばちゃんがやってたが,近頃は姉さんがやってるのを見ていた.
最初に見た時「¥298そば」なのにメニューに298円のそばが無いんで,そこ突っ込もうと思ってたらポスターそのものが品書き?だった.400円は安い方なんで(中)でも良いかなと思ったが,最初なんで「¥298そば」にする(「ボール」どれか足そうと思ったのだが,最近体重が増加傾向なので自重).


刻み細ネギだけの言わば「素そば」と別皿に肉と紅しょうが.肉は何つのか黒々と焦がしつけた脂身2枚と繊維質の柔らかいグリル(もしくは燻製?)肉1枚.麺とスープ(あっさり)はごくごく普通で特徴無し.これ以外は肉の種類がさらに多いらしいんで,今度は(中)にしよう.
ミニスカの姉さんキューブチョコ2個くれた.バレンタインデーだったんだw.一応(月)定だがまちまちてことで,今迄のところ確かに他にも休んでる.


<< この店のメニュー >> (最終確認 12.02.22 )

キムチボール
(キムチ味ミミガーチャーハン)
105
タコライスボール
ジューシーボール
ライスボール (白米)
¥298そば 298 ()
そば (中)400 ()
(大)600
(特大)750
つまみ 100
おかず 100
丸トリ (塩味・タレ味) 600
てびち 400 (大)500
ベーコン @130

各ボールはそばと一緒だと100円.