s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






白銀橋向こう側上流方面

「我部祖河食堂」(名護店)より先ての普通の人ははまず用事が無いと思われ,ワザワザ行くこともないエリアだろう.
引越し前の下見含めて3回位しか通ってない.


白銀橋渡って「スーパーホテル」裏の「うどん」は,閉店状態になって以降変わらず.
「我部祖河食堂」の先に向かうと,こんな裏にもレオパレスが数棟.

  • 寿司店発見 「寿司芳」
    まだ新しい感じ(この道2,3年?通ってないワケか).

後日気付いたが,廃業済と思ってた城に有った店が移転したものと思われ.

  • 新しい道(未開通) どこと繋がってるのか全く不明.

反対は直「トップバーガー」の交差点に出る道に繋がる.
右側から来てるのは既設の道.


大きな地図で見る

  • 「トップバーガー」

  • 「mush:room」 「トップバーガー」から少し坂登ったとこ.
    オレ的にはちと対象外でしょうw.

  • まだ綺麗な時計捨ててる
    と見たら秒針動いてて怖っ ?_?

  • 建築中の奇抜な建物
    飲食店と思わんでもないけど,このテのは幼稚園くらいしか無いな.

追記: すぐ上に幼稚園既に有るから変だなと思ったんだ.後日デイケアサービスと判明.



真新しい建物に気を取られ見落として焦ったけど味処「はなおり」は健在.